慣れるまではキツイけど、慣れたら元気いっぱい!

大学を辞めてとりあえず仕事!と思っている時に住み込みのリゾートバイトを探しているときにお世話になりました。

神奈川県箱根で寮のあるホテルを探してもらい、実際に現地に行ってみるととても大きなレストランでした。
リゾートバイトって自分にできるのかとても不安でしたが、先輩に優しく教えてもらい不安は解消しながら楽しく働いています。
先輩に「わからないのは当然だから、わからないことはすぐに聞いてね」といわれ、素直に聞いて仕事してました。
あと中抜けは、生活リズムに慣れるまではきついですよ!
でも、仕事や環境に慣れたら、楽しく働けるところが私は好きでした。

K・A さん (21歳・女性・群馬・元気タイプ)

一覧に戻る