オープニングスタッフとして

オープニングスタッフ、リーダー枠の募集を見て応募し働き始めました。

どうしたら働きやすいか、お客様に喜んで貰うにはどういうサービスをすればいいのか?

というところからスタッフ全員で、意見を出し合いながら仕事をしていたのでやりがいは感じました。

派遣や配ぜんで行くと、自分の意見を言える環境というのは中々ないですが、リーダー枠の募集で就業したため、

自分の意見も業務に反映されながら職場を作り上げていくのが楽しかったところ?です。

社員さんや若いスタッフ、ベテランスタッフの考え方にとても刺激をもらって働けた勤務先。

かなり成長させていただきました。

接客が好き、人が好き、遊びが大好き、自分を成長させたいのであれば、

リゾート地の仕事というのはもってこいだと思います。※どちらかといえば遊び好き(^◇^;)

先輩に指示されながらの仕事もアリですが、自分も率先して業務に携われる仕事もアリだと思います。

H・Sさん(28歳・男性・沖縄・メリハリタイプ)

一覧に戻る